ベストグループ関東ブロック各交流会紹介

浦和交流会
浦和交流会
<主な活動地域を教えてください>
 浦和、赤羽、大宮、川口、鶴ヶ島、吉川、久喜、行田、蓮田周辺で活動させて頂いています。


<交流会の良い所はどんな所ですか?>(雰囲気、参加者の年代etc)
 下は1歳から上は80歳までとママさん、会社社長とあらゆる面で幅広いメンバーでとてもにぎやかに明るい雰囲気でのびのびと活動しております。
気軽に色々なことを話したり、聞いてもらえたりして、楽しいです。交流会の皆さんにお会いすると、心が洗われ、前向きになれます。
皆が相手を気にかけその温かい気持ちが充満しております。
また各々の個性を皆が尊重し、各々の得意分野で活躍させて頂けるので団結と調和があります。一番活動できる30~50代中心に活動させていただいています。


<今後の夢や展望、抱負はありますか?>
 浦和交流会の団結と調和を埼玉全体の流れに、埼玉県にひとりでも多くの方に幸せの輪が広がりますように、またそこから関東ブロックの中核となり、ベストグループの見本となる交流会になっていきたいです。
そのために、一人一人がもっと自他ともに尊び、協力しあい、お互いの役割を高めながら純粋に活動させて頂きます。


<その他PRがありましたらお書きください>
 女子力高めの交流会にまた、新しい風がふくことにワクワクしております!
一人一人の個性が光り、奉仕させて頂ける喜びを持つ、浄性の交流会を目指しております!!!
本当の幸せについて一緒に学びませんか。



浦和交流会
一覧へ戻る