ベストグループ関東ブロック各交流会紹介

川口交流会
<主な活動地域を教えてください>
 川口市、さいたま市南区、浦和市が主な活動地域ですが、西東京市、多摩市、板橋区、荒川区在住の仲間もいて広いエリアで活動しています。活動は主に木曜日と金曜日の午前中と火曜日と木曜日の夜が中心となっております。


<交流会の良い所はどんな所ですか?>(雰囲気、参加者の年代etc)
 30代から80代までの老若男女が集うアットホームな雰囲気の交流会です。それぞれ仕事をしながら、家事をしながら、子育てをしながらと忙しいながらも本当の幸せを手に入れたい、本当の幸せとは何かをお伝えさせて頂きたい、社会や人々のお役に立てる人になれたらと皆で認め合い支え合いながら、愛の人を目指しています。


<今後の夢や展望、抱負はありますか?>
 道徳や命、真理の大切さ・素晴らしさを多くの方にお伝えし、一緒に活動に参加して頂ける仲間が増えることを願っています。 川口市を中心に、埼玉県に、関東に、全国にこの活動の素晴らしさを広めていきたいと川口交流会メンバー一同心から願っています。


<その他PRがありましたらお書きください>
 川口市の市の花は写真の「テッポウユリ」で花言葉は「純潔、威厳」だそうです。基本的に明るくて個性豊かなメンバーが集っていますので活動が楽しく時間がいつもあっという間に過ぎてしまいます。皆さんと共に本当の幸せとは何かを学ばせて頂き、本当の幸せを手に入れたいと心から願って活動させて頂いています。


川口交流会
一覧へ戻る